SSブログ

Infomation

小森純が第二子を妊娠!不妊説を一蹴^^

ペニオク詐欺の疑いでいろいろと言われ、
その後、不妊説も流れていた小森純さんが
第二子の妊娠を発表しました^^

一時期、結婚3年で妊娠しなかった時は、
不妊説が流れて、ネット上でも叩かれて、
きつい日々を送ったようですが、

今は、別の幸せを見つけたようでよかったと思います。






●そもそも小森純は不妊だったのか?

この件に関しては、様々な意見があるようですが、
旦那との関係が一時期冷めてしまって、
夜の営みも減っていたことが原因のようです。

ペニオク詐欺のことなどもあり、
旦那から、
「子供を作って新たな幸せを作っていこう」

と言われたとか、言われないとか・・・

そんな小森純さんがこのたび、第二子の妊娠を報告。

子供を作って新たな幸せを目指しているようですね^^

人って失敗は誰でもあると思うんです。
ペニオクで詐欺をしたことはそれはよくないことだし、
反省したからと言って許されるかというとそれも・・・

ただ、新たな幸せに向かって頑張ってる人は応援したくなりますね^^




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Copyright © 芸能トレンドニュース速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。