SSブログ

Infomation

吹石一恵さん福山と結婚、吹石一恵ってどんな人?身長は?趣味は?

吹石一恵さんと福山雅治さんが結婚しましたね^^

福山さんと言えば、超イケメン俳優で、
ずっと結婚しないと思われていただけに、
多くの人が驚いたと思います。

そして、福山雅治さんについては、
みなさんご存知の方が多いと思いますが・・・






さて、吹石一恵さんについて、みなさんはご存じですか?

私はあまり知りませんでした。

なので、吹石一恵さんについて調べてみました。

●吹石一恵はこんな人!!

吹石一恵さんは現在33歳でなのですが、
なんと13歳の頃から芸能界入りしており、
今年で芸能生活20年を迎えていたんですね^^

ウィキペディアで調べてみると、
なんと1歳の頃に紙おむつのキャラクターとなったり、
関西ローカルテレビの小学生美人コンテストに出場したりもしています。

●福山雅治さんとの出会いはいつか?

そんな吹石一恵さんが福山さんと出会ったのは、
雑誌an・anのグラビアをつとめた時だったらしいです。

●吹石一恵さんの趣味は?

吹石一恵さんの趣味は、乗馬(お嬢様って感じですね^_^;)
英会話、CMウォッチングで、特技は空手らしいです。

●吹石一恵さんの身長は?

公表では、169cmとなっていますが、高校卒業後も成長していると語っています。
福山さんも高身長ですから、
美男美女、高身長どうしのすんごいお子さんができそうですね^^

●吹石一恵さんのこれまでの出演作品は??

テレビドラマだとラブジェネレーション、
華麗なる一族、とんびなんかは有名ですかね?
あと、最近では、ママとパパが生きる理由で主演もされているみたいです。

映画もかなりの数こなしてまして、
私が知っているところでは、
ALWAYS三丁目の夕日の淳之介君の先生役。
ゲゲゲの女房などなど多数。

CMも三井住友カードなど多数出ていますね。

●吹石一恵さんの画像は?

こんな感じですね^^

rapture_20150928205908.jpg

目鼻立ちがしっかりしていて、美人ですね^^

●吹石一恵さんのテレビCMは?



今日はおめでたいニュースが入ってきたので、
吹石一恵さんについてあれこれと調べてみました。

芸能人同士の結婚ということで、
難しいこともあるかもしれませんが、
末永い幸せをお祈りいたします^^




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Copyright © 芸能トレンドニュース速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。