SSブログ

Infomation

潮田玲子さんの旦那はどんな人?名前は?画像あるの?

潮田玲子さんが第一子の男児出産を報告しましたね。

さて、潮田玲子さんと言えば、オグシオのニックネームで、
バドミントンで大活躍されていましたが、
その旦那さんはどんな人なのでしょうか?






●潮田玲子さんの旦那の名前は?
潮田玲子さんの旦那さんはサッカー選手の増嶋竜也選手です。

●潮田玲子さんの旦那さんの画像は?どんな人?

写真↓

rapture_20150928213123.jpg

イケメンですね^^

この増嶋竜也さん、サッカー柏レイソルのDFをしているみたいです。
2015年は、怪我で長期離脱を強いられているようですね^_^;
ここで潮田玲子さんが優しくできたのでしょうか?

なんにせよ、一人の子供のパパとなったわけですから、
これから怪我を治して、
頑張っていかないとですね^^


●結婚したのはいつ?
2012年9月30日ですね^^

●離婚の噂は嘘だったのか?
潮田玲子さんは大雑把な性格に対して、
増嶋竜也さんは几帳面な性格。

この性格の不一致で衝突したとかしないとかって
噂はあるみたいですが・・・

結婚したら、そんなことは日常茶飯事じゃないでしょうか?

●潮田玲子さんの旦那のサッカーの動画は?









タグ:潮田玲子 旦那
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Copyright © 芸能トレンドニュース速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。