SSブログ

Infomation

麒麟川島明身長は?元カノはあの人ってホント?

お笑いコンビ麒麟の川島明さんが結婚を発表しました。

芸能人の結婚ニュース次々に来ますねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

発表によると、川島さんと奥様の出会いは、
ナンパだったとのこと。

しずかちゃん似の奥さんとかいいですね^^


そんな麒麟の川島明さんについて調べたので、
書いていきたいと思います。

麒麟川島の身長は?



麒麟の川島明さんですが、公表では、
身長179cm、体重65kgのようですね^^

お笑い芸人で言えば、
チュートリアルの徳井さんと同じくらいの身長のようです。

麒麟の川島さんの元カノは?



麒麟の川島さんといえば、元カノは、この人ですよね?


rapture_20151001173532.jpg

そう、眞鍋かをりさん。

眞鍋かをりさんは、イエローモンキーの吉井和哉さんと結婚し、
妊娠されたようですが、

その眞鍋かをりさんを祝福したことでも、
株をあげましたよね?川島さん。

nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Copyright © 芸能トレンドニュース速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。