SSブログ

Infomation

安藤政信、実は結婚していた・・・

福山雅治さんが結婚したニュースを見て、
世の中の女性が悲鳴をあげたそうだが・・・

この人は実は結婚していたそうだ。

スポンサードリンク





そう、安藤政信さんが結婚していたほうが、
ショックが大きいという女性も多いそうだ。

さらに、奥さんは第二子を妊娠しているそうだ。

安藤政信ってどんな人?



顔は・・・


rapture_20150930235816.jpg

福山さんと似ているなぁって思うのは僕だけでしょうか?


安藤政信さんと言えば、ちょっと昔になりますが、
ビートたけしさんから認められて、
キッズ・リターンという映画に出演。

その年の映画賞を総なめにするという快挙を達成した人。

個人的には、聖者の行進ってドラマで
妹を助けるために、
知的障害者のふりをしていた役が思い出されます。

ただ、その後ドラマはあまり出ず、
映画にちょろちょろ出ていたようですね。

芸能界は似合わないのか?



芸能界とはソリが合わないって言う理由で、
しばらく芸能活動を休止していたそうな・・・

自己主張が激しそうですね。

久々に見たと思ったら、
相変わらずのイケメンぶりに、
世の中の女性ファンは、
いやファンでなくても(*ノェノ)キャーって言いたくなるほど・・・

でも、しかし、

実際は結婚していた

って落ちまでついちゃって^_^;


●まとめ●

久しぶりに芸能界に戻ってきた安藤政信は、
結婚して、子供もいた。

奥様は第二子を妊娠している様子。

別に隠していたわけではなく、
特に触れなかっただけのようだ。

キッズ・リターンで映画賞を総なめにした天才は、
今も若々しく、イケメンであった。

スポンサードリンク



タグ:安藤政信 結婚
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Copyright © 芸能トレンドニュース速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。