SSブログ

Infomation

神木隆之介の病気って?彼女はいるの?身長はどれぐらい?

神木隆之介君が佐藤健君といっしょに人気マンガバクマンの
実写版動画をやるそうですね^^







●神木隆之介くんの病気とは?

さて、子役時代からショタコンブームをおこす?など
人気がある神木隆之介君ですが・・・

実は、過去に重い病気を患っていたそうです。

生まれたばかりの頃に「生存率1%」という
ありえない確率の病気を患っていたとか・・・

助かったこと自体奇跡ですね。

やっぱりモッテルんですかね?

子役の頃のあの可愛げのあるルックスからは、
そんな病気の過去があるとか
全く想像もできませんでした。

なんという病気かは公表されていないのですが、
生存率1%っていうくらいですから、
かなりの難病だったことが予想されます。

いずれにせよ、助かって、そして、芸能界入りして、
これだけの人気者になれたのは、
奇跡の連続だったんでしょうね。。。

●神木隆之介くんに彼女はいるのか?

神木隆之介くんはフライデーされたとかそういう経験がありません。
一人だけ噂になった女優さんといえば、

「志田未来」さんですね^^

ドラマ探偵学園Qで共演しているようですが、
その時に恋愛関係にまで発展したのでしょうか?

二人は、借りぐらしのアリエッティでも共演しているようですが、
そこで進展があったのでしょうか?

ただ、週刊誌などでも、まったく熱愛報道などが出ないところをみると、
実際は、仲の良い友達関係なのかもしれませんね。

●神木隆之介くんの身長は?

ウィキペディアによると、神木隆之介くんの身長は、
167cm、体重はなんと47kgらしいです。

小柄に見えますが、ホントに小柄だったんですね^^

ちなみに・・・

好きな食べものはすいとんと納豆(しぶいですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)

ファーストキスはドラマあいくるしいのワンシーンだと言われています。
ちなみに、その時、神木隆之介くんはまだ11歳でした。。。

●まとめ

ここまでまとめてみると、神木隆之介くんは幼いころに大病をわずらったことがあり、その生存確率は1%だったという

噂になった女優はいるが、今、彼女がいるという話はない。

身長167cm、体重47kgと小柄な体型である。

すいとんと納豆が好き笑

さて、そんな神木隆之介くんがバクマンの高木秋人を演じます。
漫画ではクールな高木秋人を神木隆之介きゅんがどのように
演じていくか非常に楽しみデスね^^




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Copyright © 芸能トレンドニュース速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。