SSブログ

Infomation

一人天空の城ラピュタの戸次重幸さんってどんな人?嫁は?創価学会?【動画あり】

戸次重幸さんといえば、女優市川由衣さんと結婚したことが
話題になりましたが、
9月28日に往相された情報番組「PON!」のなかで披露した、
一人天空の城ラピュタが話題となっている。






私は戸次重幸という人を初めて知ったのであるが、
いったいどういう人なのかを調べてみました。

●戸次重幸の画像は?

戸次重幸さんとはこの人だったんですね^^


rapture_20150929224808.jpg

●戸次重幸さんは創価学会員なのか?

いろいろと調べてみましたが、はっきりとした根拠はないみたいですね。
まぁ、芸能人には創価学会員の人も多いですし、
マチャミさんや滝沢秀明さんなどね。

だからといって、どうこうと批判する気もないのですが・・・

検索回数の多いってことは、
やっぱりそこ気になるところなのでしょうね。

もし、はっきりした情報をつかめたら、
このブログでも紹介してみたいと思います。


●奥さんの市川由衣さんはどんな人?

戸次重幸さんの奥さんが市川由衣さんということは
有名ですが・・・

市川由衣さんってどんな人なのでしょうか?

画像は

rapture_20150929225553.jpg

かなりの美人さんですね。
こんな可愛い人と結婚できるなんて、
ホント羨ましい限りです。

どちらも個性派俳優として活躍しているみたいですね。

●一人天空の城ラピュタって何?

戸次重幸さんですが、天空の城ラピュタをもう穴があくほど
見てるらしく、
どのシーンも再現できるらしいです。

ちなみに、「PON!」の中で披露したところは、

「軍隊に囚われたシータを、ドーラとパズーがフラップターに乗って
助けに行くシーン」だったそうです。

ネット上では、かなり話題になっているみたいで、
評判はよいようですね^^

●まとめ

戸次重幸さんが一人天空の城ラピュタをやったということが
話題になっていたので、
戸次重幸さんについていろいろ調べたことを書いてみました。

創価学会員かどうかはわかりませんでした。

奥さんは市川由衣さんというイケ女女優さん。





nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Copyright © 芸能トレンドニュース速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。