SSブログ

Infomation

アンガールズ田中はハゲてる?身長は?彼女は?

アンガールズ田中といえば、
高身長で、ガリガリってイメージしかなかったんですけど・・・

ハゲってイメージもあったんですね^_^;






確かに、濃くは見えない髪の毛ですが、
そんなハゲてるようにも見えないのですが。。。

と、いろいろ調べてみたら、
こんな動画見つけました(*´∀`*)





どうですか?
ハゲに優しいアンガールズ田中さん。

基本的に良い人なんでしょうね。

●アンガールズ田中の身長は何cm?

アンガールズの田中卓志さん、身長は、なんと188cm。
ちなみに、体重は60kg(・.・;)

その体型から、ガイコツとも呼ばれているようです。

●アンガールズ田中に彼女はいるのか?

まったく浮いた噂もありませんし、
本人曰く13年間彼女もイないらしいです。

そんなアンガールズ田中がインターネットの恋愛応援番組の
特別トークショーに登場しました。

いっしょに登場したダレノガレ明美さんのタイプの男性が、
背が高くて黒髪で短髪という答えに対して、

周りが田中との交際をすすめられたダレノガレちゃんは、
「ヤダ・・・」と。

これに対して田中は、

「そんな自分を高く見積もらないほうがいいよ。
俺ぐらいだよ。ダレノガレちゃんは」と。。。

●まとめ

アンガールズ田中はハゲではないが、髪の毛はかなり薄くなってきていると見て取れる。

そのためか、街角インタビューのハゲのおっさんに必要以上に
優しかった。

アンガールズ田中は13年間彼女がいない。

身長は188cm。体重60kg。


ダレノガレ明美との特別トークショーで、
恋愛を拒否られる。






nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Copyright © 芸能トレンドニュース速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。